hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

母の日に*花束フレーム(カーネーション)

2023-04-01 | 小さなフラワーアレンジメント


SPカーネーションとミニバラで
ピンク系でかわいらしくまとめたミニ花束になりました^^












花材:ドライフラワー(SPカーネーション・花かんざし・雪柳・SPブルトニア
    オレガノ他)






*   *   *

テレビで映画「プーと大人になった僕を」を見ていて遅くなってしまいました

何かジーンとする映画ででした
評価が良かったので見たかったのですが、主人公位の年齢の人が見るといいのかなぁ~?
風景や街並みも美しかった
「なにをするの?」「なんにもしないことをする」が印象的でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花屋さん「山と水」 | トップ | 旬の味! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さなフラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事