hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

のんカフェさんに

2023-03-25 | おいしいもの、お店
しとしと雨が続いています
フラワーアレンジに手こずっていたら遅くなり...



ちょっと前にランチに行った「のんカフェ」さんのことを
載せることにしました



のんカフェさん
住宅街でご家族で営んでいらっしゃる、アットホームなお店 二回目です







待っている間、珍しいパラパラ漫画を~
猫が走ってきて、面白いです







オムライスの二種類ソース掛けをいただきました







サラダと、デザートもついて、良心的なお値段
美味しかったです、また行きたいな








毎日沢山の毛が抜けるハナですが
雨だから、少ししか散歩に行けませんでした

明日はどうかなぁ~?









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライフラワーアレンジ*ウ... | トップ | 花束ドライフラワーフレーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの、お店」カテゴリの最新記事