hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

夜桜、浅間大社

2024-04-07 | 風景



何とか天気が回復して、土日でお花見を楽しんだ方も多かったのでは
なかったでしょうか?
浅間大社でライトアップをしているようなので、行ってきました

丁度満開で、とても奇麗でした






湧く玉池







中央の広場の水場に桜が映って素敵でした













社務所にお花のアレンジと屏風が飾ってありました








有名なアーティストさんの作品らしいです
でも、これはコスモス?


屋台も2つ位出ていましたが
提灯などほとんどなく、しっとりとしていて
この位が風情があっていいかな?と思います










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナベルのナチュラルリース | トップ | 雪柳とチューリップのリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事