樹と花と partⅡ

花は語り
樹は揺れて
想いをつげる
本のこと映画やTVのこと
その日の出来事を

母の日も過ぎ

2024-05-15 | 日記

                

                    母の日には

                    息子夫婦からクィーンオブハートという

                    紫陽花系の大きな花を

                    プレゼントしてもらいました

                                                                         嬉しかったです!!!

                    ベランダではカンパニュラが咲き出しました㊦↓

                    今年は青色です

                 

                     赤のミニ薔薇も咲いています

                 

Netflixで「ブリジャートン」というドラマ見てました

これがなんといってよいのか

人種差別がないというのかなんなのか

ただ登場人物のペネロチは

興味深かったです

本は不思議なことに何も読んでいない

本が手元に来ても興味が湧かない

不思議な気持ち・・・

㊤は散歩道に咲いていた白薔薇

㊦はほんのりと優しく白いタンポポ

                        この間神代植物公園の

                        山野草展でフシグロセンノウを購入しました  

                     

                         なんと100円

                         花は6年後に咲くかどうか???だそうです

                         種から芽が出たところなのです

  しばらくブログお休みします

コメント    この記事についてブログを書く
« 小さな5月 | トップ | 真夏の暑さ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事