今日はOP.507 TB-01 強化フロントワンウェイユニットの組み付け。
中身はこんな感じ。
説明書通りに組み付けて終了。
SP.800 TG10ギヤーケース×2個もチタンボルトビスで組み付け。
OP.512 TB エボリューションII ハードサスアーム はただ交換するだけ。
超簡単。
OP-1129 TB-03D アルミモータースペーサー はもともと付いていた OP.68 RS-540スポーツチューンモーター の状態を確認しながら交換。全然問題無し。
アーム類はすべてチタンバックルに OP.601 ローフリクション 5mmアジャスター を使用。もちろんハイトルクセーバー使用。
そして、跳びに飛びまくって完成。て言うか写真撮り忘れ…。
でも、完璧組。
ねじロック剤も散布済み。
あ、忘れてた。改造箇所。
OP.408TB-01カーボンフレームセット の電池周りのプラスチックを外してTA02 OP166 FRPシャーシーコンバージョンセット のステアリングポスト部品(アルミ)に OP.884 TA05カーボンバッテリープレートセット を取り付けアンド対ラップ止め。だいぶ軽量化できた。
中身はこんな感じ。
説明書通りに組み付けて終了。
SP.800 TG10ギヤーケース×2個もチタンボルトビスで組み付け。
OP.512 TB エボリューションII ハードサスアーム はただ交換するだけ。
超簡単。
OP-1129 TB-03D アルミモータースペーサー はもともと付いていた OP.68 RS-540スポーツチューンモーター の状態を確認しながら交換。全然問題無し。
アーム類はすべてチタンバックルに OP.601 ローフリクション 5mmアジャスター を使用。もちろんハイトルクセーバー使用。
そして、跳びに飛びまくって完成。て言うか写真撮り忘れ…。
でも、完璧組。
ねじロック剤も散布済み。
あ、忘れてた。改造箇所。
OP.408TB-01カーボンフレームセット の電池周りのプラスチックを外してTA02 OP166 FRPシャーシーコンバージョンセット のステアリングポスト部品(アルミ)に OP.884 TA05カーボンバッテリープレートセット を取り付けアンド対ラップ止め。だいぶ軽量化できた。