先日、注文した部品が届きました。
SP-800 TG10ギヤーケース×2個
なぜ2個購入したかというとタッピングビスをすべてボルトビスに交換するためです。
OP-507 TB-01 強化フロントワンウェイユニット
OP-507 TB-01 強化フロントワンウェイユニットは今主流のタイプだからです。もともと付いていたOP200 4WDフロントワウェイユニットはTA01時代の古いタイプだからです。
OP-512 TB エボリューションII ハードサスアーム
OP-512 TB エボリューションII ハードサスアーム はカーボン繊維混入ナイロン樹脂で出来た強化タイプです。
OP-1129 TB-03D アルミモータースペーサー
OP-1129 TB-03D アルミモータースペーサー をなぜ購入したかというと OP.403 TB-01アルミモーターマウント の付属部品交換のためです。
なんですこれは…。
左が OP.403 TB-01アルミモーターマウント の付属でただの鉄部品…。重いだけだし熱効率も悪いですね。そこで OP-1129 TB-03D アルミモータースペーサー に交換しようと思ったのです。
SP-800 TG10ギヤーケース×2個
なぜ2個購入したかというとタッピングビスをすべてボルトビスに交換するためです。
OP-507 TB-01 強化フロントワンウェイユニット
OP-507 TB-01 強化フロントワンウェイユニットは今主流のタイプだからです。もともと付いていたOP200 4WDフロントワウェイユニットはTA01時代の古いタイプだからです。
OP-512 TB エボリューションII ハードサスアーム
OP-512 TB エボリューションII ハードサスアーム はカーボン繊維混入ナイロン樹脂で出来た強化タイプです。
OP-1129 TB-03D アルミモータースペーサー
OP-1129 TB-03D アルミモータースペーサー をなぜ購入したかというと OP.403 TB-01アルミモーターマウント の付属部品交換のためです。
なんですこれは…。
左が OP.403 TB-01アルミモーターマウント の付属でただの鉄部品…。重いだけだし熱効率も悪いですね。そこで OP-1129 TB-03D アルミモータースペーサー に交換しようと思ったのです。