大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

後半からの攻防が凄い!!(2022カタールWカップオランダvsアルゼンチン)

こんにちはリストーロのタケです。

Wカップも準決勝が始まってます

ここまで来ると強豪同士の戦いになるので

見るのが楽しみです。


オランダVSアルゼンチン 2ー2(3ー4)


凄い試合になるのではと思っていましたが

前半はお互いなかなかゴールまで行かず膠着状態

それを打ち破ったのがメッシのスルーパスからの

ゴールでアルゼンチン先制したが

そのあとはお互い膠着状態のまま後半戦へ


前半と違い後半戦は波乱まくり!


オランダはアルゼンチンの守備を崩せずに

メッシがPKを決め0:2に・・・

そこから動き出した!!


オランダは攻撃に人数をかけ始め、

ゴール前に5人いた状態で素晴らしいクロスを上げ

そのままゴール!!1:2に


オランダはかなり攻撃に力を入れて

ファン・ダイク上がりまくってました。

攻撃に人数をかけても試合になるオランダが凄い!!


時間が刻一刻なるなる中で乱闘もありつつ

このままアルゼンチンの勝利かなと思ってたら

セットプレーのトリックプレーからのゴールで同点!!

ギリギリのところで延長戦へ


お互い惜しいチャンスも作っていたけど

PK戦へ

アルゼンチンが4回決めて決勝進出へ


前半は見せ場が少なくてあまり面白くなかったですが

後半になるてんこ盛り状態でめちゃ面白かったです。


私的にはメッシにWカップを取って欲しい!



以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカーバカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事