大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

休日に年に一度の贅沢! ホテルブッフェ行ってきましたPrat1

こんにちはリストーロのタケです。

休日に年に一度の贅沢!

ホテルブッフェ行ってきました!


ホテルブッフェは

味は確実に美味しいのですが

サービスや雰囲気が好きなんですよね。


気持ちが豊かになりうちのお客様にも

いいサービスをしたいと思う気持ちになるので

いいんですよね(^^)


今回は天王寺のマリオット都ホテル!

ライブキッチン COOKAのランチブッフェに行きました。

毎回テーマは変わるらしく

今回は四川料理とコラボで

中華と洋食が食べれる贅沢なコラボ!!


マリオット都ホテルはハルカスの上にあるので

窓からの景色がめちゃいい!

景色の良いところで食べるだけでもGood!


月曜日だったのに結構人は来てました。

ほぼ女性客でしたが(笑)

けっこう皆さんカジュアルでスニーカーで

来られている方もいました。

私自身ドレスライクにし過ぎたかも(笑)


案内されると窓際でめちゃいい景色でした。

スタッフさんもめちゃ丁寧で

いい接客をしていただき気持ちよかったです。


ブッフェは結構小さくして切ってあるので

ほぼ全品たべました。

でもリピートしすぎてスイーツが

あまり食べれなかった(笑)


つづきは明日!!


以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しい店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事