大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

孤独と付き合う方法2(リストーロについて107回目)

こんにちはリストーロのタケです。

昨日のつづきです。

「孤独と付き合う方法2」

です。

昨日は

・趣味を増やして仕事以外の友達を持つ。

・SNSで異性の友達を作る。

までいきましたので、


・孤独を楽しむ

なかなか孤独を楽しむのは難しいと思いますが、

趣味ややりたいことがあるのなら、

けっこう孤独を楽しめます。


私はゲームや映画なのが好きなので見まくれますし、

仕事柄できなかった武術も興味があるので

それも極めることもできますし、

心理学とかも好きなので

文献を読み漁るものいいですよね。


なので好きなことを見つければ

孤独を楽しめるとおもいます。


なので今から興味のあることや趣味を

みつけるのが大事ですね。

趣味に没頭していれば時間はあっという間に過ぎるので(笑)


しかし一番大事なのは人間関係なので、

それを構築していくのと並行して、

自分の趣味や好きなこと、やりがいなどを

見つけていくのがいいですね。


それが私の孤独と付き合う方法です!


今から考えるのが大事かも・・・



 
リストーロのタケでした

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)
 

顔そりのできるオシャレなヘアサロンリストーロのHPです。

興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 

 


ristoro

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヘアーズリストーロについて!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事