大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

生野商店街で50年創業の和菓子屋さんで!!

こんにちはリストーロのタケです。

生野商店街で50年創業の和菓子屋さんに

行きました


小さい時によく買ってたのですが

久しぶり食べたけどめちゃ美味かった。

味完璧に忘れてるわ(笑)


みたらし団子が有名で2種類あり通常と甘めがあって

通常のは私の好きな「甘党まえだ」に匹敵!


モチが手作り感があって少し柔らかめ

甘さ控えで大人の味!!

値段も安くてコスパ高い!!


近くに美味しいのがあると

しょっちゅう買いに行きそうでヤバい(笑)

確実に買い食いしそう!!


ちなみに名前は憶えてなかった(笑)

「亀や」やったんやねwww






以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいスイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事