大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

ポイントにオレンジを入れました(50代からおしゃれ上級者を目指すPrat15)

こんにちはリストーロのタケです。

仕事柄おしゃれには関心がありましたが、

最近特にMBさんのYoutubeを

見てから余計に楽しくなってきました。


今回のコーデは

ナノユニバースをボトムをメインに

靴下をカラーにして綺麗めに合わしました。

靴下や小物に派手めな色と入れるのが

面白そうなのでしてみました。

意外に違和感がない!!


私は薄いブルーのシャツが結構似合うので

嫁が好きな綺麗系のスタイルです。


今年は白をテーマにしようと思ってます。

白って汚れるから嫌だなと思いあまり買いませんでしたが、

逆転の発想で白を汚さない所作を

身に付けるのがいいかもと思い、

今年は白を買いたいと思います。


白色を着こなそう(^^







以上リストーロのタケでした(^^)

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事