大阪市生野区ヘアサロン・ラッキーマン☆タケ

10年ぶりに嫁の友達と旦那さんに会った(後編)

こんにちはリストーロのタケです。 

昨日のつづきです!

 

どのメニューも美味しかったのですが

お気に入りは「ハーブフライドチキン」です。

 

表面はカリッとしているのですが、

中の肉がメチャ柔らかくジューシーでした。

マジ美味い!!

 

ニューミュウヘンの唐揚げに匹敵する

美味しさです。

 

 

 

 

ピザはモチモチとした生地で、

「ビスマルク」はチーズ感たっぷりで

卵も入っているのでめちゃ私好み!

やばいわ!!

 

 

 

 

パスタは生パスタなのが嬉しいですね

「ベーコンとキノコ、ほうれん草のポルチーニクリームソース」も

美味しかったですが、

ポルチーニがどこにある??いうのが

盛り上がってあまり味を覚えていない(笑)

 

 

 

 

お待ちかねのデザートですが、

「リコッタチーズのパンケーキ」頂きましたが、

なんとメインを食べ過ぎて、私の別腹がパンパンになり、

半分残す羽目に(笑)

 

 

 

 

でもかなり長居したので、全部食べましたが(笑)

嫁のティラミスを半分食べたかったのにwww

 

 

 

 

6時間以上いたので店の方に少し迷惑だったかも・・・

でもいやな顔もせず、

店の方の笑顔の接客には嬉しかったです。


まあ10年ぶりなのでお許しあれ(オイオイ)

 

しかし、嫁の

ティラミスを半分食べたかった

どんだけ!

 

ちなみに下の写真は

「フレンチトースト」です。

写真映えするので撮らしてもらいました。

 

 

リストーロのタケでした

いつもブログを見て頂いてくれる人に感謝です(^^)

 

顔そりのできるオシャレなヘアサロンリストーロのHPです。

興味があれば下のバーナーをクリックしてください

 

お客様をカッコよくしたい&ブライダルシェービング情報(ヘアーズリストーロ)

Facebookページも宣伝 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「すばらしい友との出会い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事