Fのぼやき

日々の生活、プログラミング、映画なんかをぼやく!!

電車男2

2005-09-09 12:31:51 | 日記
昨日、若い女の子がいないところで頑張っても意味がないという話をしたが、今日はなんと中国人の女の子(ケリー・チャン似)が男と駅でもめている場面にでくわした。

ケリー「なにするんですか!!」
男「何だよ、あんたが先に靴をふんだんだろ!!」
ケリー「なにするんですか!!」

女の子、駅中に響き渡る声で猛抗議。

ケリー「駅員の所いくよ!!」
男「もういいよ・・・。」
ケリー「駅員の所いくよ!!」
男「勘弁してくれよ・・・。」
ケリー「駅員の所いくよ!!」

男かなり困ってる。

ケリー「駅員の所いくよ!!」
男「わかったいくよ・・・。」

二人して駅員のところに行く・・・。終了。

その二人に続いて若い優男がついていっているのが見えた。女の子の彼氏だろう。
自分の彼女が大の男をやり負かせた姿をみてどう思ったのだろう?
研究室の中国人の先輩が「中国人よりも日本人の女の子と付き合いたい」と言っていたのを思い出した。どうやら中国ではエルメスのような女の子はいないらしい。

教訓
「日本人の若い女の子のいるところで頑張ろう」

最新の画像もっと見る