Fのぼやき

日々の生活、プログラミング、映画なんかをぼやく!!

ピサヌロークのお薦めのバー

2006-03-21 22:31:48 | 日記
タイ旅行にてチェンマイ、スコータイ、アユタヤの中継点としてピサヌロークという街で2泊した。この街にはタイで一番素晴らしいと言われる(地元っこは世界で一番と言い張っていたが)仏像があり、街全体が河沿いに位置するため涼しく、他の都市に比べても比較的すごしやすい。

そういうわけで個人的には結構気に入っている街なのだが、その中でもとりきわ親切な店員さんと客のいるバーがあったので、ここで宣伝(けして、ただ酒飲ませてもらったから宣伝するわけではない(^_^;)

<<紹介文>>
リタイゲストハウスの通りの向かい側で、川に向かう方向に歩いて2,3分のところにあるHOUSE COFFEE & DRINKというお店。トムヤンクンを始めとしたタイ料理とアルコールを置いている。タイのウィスキーは非常に美味。

<<店員さんとお客さん>>
ケロさん・・店長。のび太(?)
Aさん・・・謎のリッチマン。ハーレーダビッドソンに乗っている?ジャイアン(?)
Aさんの奥さん・・・しずかちゃん(?)
2さん・・・英語が達者。まこととかいう謎の日本人の友達がいる。
アンくん・・・日本料理が作れる。ウィニングイレブンを知ってる。

まさかタイで夜8時から12時すぎまで飲み続けたあげくにドラえもんの歌を合唱するとは思わなかった。そんでもって、なぜかKITAROとかいう人のDVDをもらいました。旅の相方が成田から禁煙していたのにもかかわらず、タバコをすすめられて吸ってしまったのは秘密。

最新の画像もっと見る