Fのぼやき

日々の生活、プログラミング、映画なんかをぼやく!!

電車男

2005-09-08 22:21:54 | 日記
最近はやりの電車男では酔っ払い男の相手をすると中谷美紀似の彼女ができることになっている。
はやりに便乗して自転車でこけて血をダラダラ流している酔っ払いの相手をしてみた。

F「大丈夫っすか?」
よ「・・・・・」
F「血出てますよ」
よ「・・・・・」

この時点でかなり帰りたい

F「お酒のんでますか?」
よ「すいません」

よ、自転車を起こしてこぎ始めるそして壁に激突。
この時点で相当帰りたい。

F「ちょっと酔ってるみたいなんで、家まで歩いて帰りましょう」
よ「大丈夫です。」
F「家どこっすか?」
よ「大丈夫です。」

見捨てて帰りかける。
よ、またこける。

F「一回自転車から降りましょう、そして一緒に歩いて帰りましょう。」
よ「大丈夫です。」

泣きたくなる。

F「お願いですから、自転車から降りてください。本当にお願いですから、、、。」
よ「大丈夫です。」

実力行使!!
自転車のハンドルをがっしり固定、酔っ払いの動きを封じる。
とりあえず、酔っ払いの指示にしたがって歩いていると、飲んでいたと思われるスナックに到着。

家じゃねぇのかよ。面倒くささマックスに達する。
とりあえずスナックに突入し、「すいません、後はよろしくお願いします。」
終了。

エルメスはゲットできなかったけど、スナックのママさん(50ぐらい)には好印象をもたれました。意味ねぇー。

今回の教訓
「周りに女の子がいない場合酔っ払いの相手をしてもあまり意味がない。」

最新の画像もっと見る