Said the one winning

映画異様バカ大好き
風の吹くまま気の向くまま
ネタバレ覚悟!
愛しのZ級映画達よ♡

ジェニファーズボディ

2010-08-11 | さ行の映画

監督:カリン・クサマ
出演:ミーガン・フォックス、アマンダ・セイフライド、
ジョニー・シモンズ、J・K・シモンズ、エイミー・セダリス、アダム・ブロディ




ぷりぃーず クリック 嬉しいよーん
人気ブログランキングへ

悪魔信者のロックグループについてった
メジャーになるためには悪魔に処女の生贄をささげる被害者にされてしまった娘。
あんれま。残念無念
彼女はヴァージンじゃなかったから人食い悪魔になっちゃった
そしたらクラスメートを食べ始めちっゃたんだよん


ミーガン・フォックス in 肉食女 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

えーーーーーと ちょこんちょこんと色々なお話をくっつけちゃったかなと
でもねこれ 目の付け所は♪(*゜ー゜*)bぐっどだと思う
大体、セクシービューティーなミーガン・フォックスが
×××にって・・・いーじゃんいーじゃん
でもねあーたっ間違っても
これってぇ~ ホラーじゃーーーん  (>ω<) いや
なんてのは嘘。

「えええ?!?!えと・・・こんで?!?!こんだけ???」
( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
しかーも 半端
悪魔の力を入手ジェニちゃんと親友ニーディの学園物語
なんてコトになるんだったらそれはそれで良い
と思ったらコレマタ違う (゜∀゜)アヒャー

ジェニちゃんというのが人間を襲って食べると
ビチビチプリンプリンごーじゃすツヤツヤお肌になる
食べないと荒れ野な放題。
お腹から血をすくって飲むんだけど
「ウァンパイヤじゃんかょぉぉぉぉっ」って思えた
セクシーかつビッチなミーガン・フォックスというのが
胸元を出してショートパンツ姿
これまたないすばでぃっっっっっ 羨ますぃぃぃぃぃっっ
ぇぇ(●*>ω<`*)ぇぇぇ!! 

さて。
ニーディちゃんはジェニちゃんを殺すんだけど・・・
ジェニちゃんを殺す時に出来た傷が原因でニーディーちゃんは
ハーフ×××になっちゃう
童顔
ニーディちゃんが新ワルキャラとしてリボーン
\(○ `O´ ○)/トゥーー!!へっんしーーーーーんっっ
そして・・・

とってもとっても なんだかなぁ・・・だったわ
これ お笑いかも?!?!?!?!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (KLY)
2010-08-12 01:35:01
何気にアマンダの極大人しいベッドシーンにドキドキ♪ミーガンがあの程度だったら「甘すぎる!」とか言ってしまいそうだけど。(爆)
でもミーガンは私生活でも結婚したばかりだから、しっかり栄養つけないとね!(違
返信する
Unknown (q)
2010-08-12 10:45:40
klyさん
 んがははははは
 ミーガンサンになら喰われても良い?
据え膳喰わぬは・・・なんてね
あ。あの「口裂け顔」とか
「口から血」なんてのはビューティーなミーガンだからイケてたのかも他のちょっとねぇ・・・な女優だったらダメだもんなぁ
ん~久々のZ級かもっ
返信する
Unknown (mig)
2010-08-12 11:36:11
こんにちはー☆qさん。観たのね♪

ホラー好きだけど時間の問題もあってこれはスルーしちゃった
主演ミーガンフォックスじゃなきゃ観たんだけどなぁ(笑)
返信する
Unknown (q)
2010-08-12 12:21:24
migさん
 ホラー好みの私は、観たんです・・・
いえいえmigさんのスルーは正解かも
ホラー分類にはならないし
かと言ってビバヒル的「学園ドラマ」じゃないし、恋愛モノじゃないし
半端でしたからねぇ・・・
ミーガンフォックスのぷりぷりボディ全開でした。
いや~久々のZ級作品かな
返信する

コメントを投稿