que sera, sera なるようになってるよ~!

2027年W杯に行けることを祈りながら、歌舞伎を楽しむ児太郎さんと隼人さん贔屓の毎日

2021年大晦日

2021-12-31 12:12:35 | 日本日記
今日はもう大晦日。なんと一年が過ぎるのは早いのでしょう。日本への帰国を2019年のデモの時に決めて、まずはニャンズの帰国準備をし始めたのが2020年の8月。すでにコロナが蔓延してたので、翌年のことなどどうなるか検討もつかへんかったけど、とりあえず準備をしていった。2021年の3月頃から引っ越しやらニャンズの移動のことなど手配を始めたけど、コロナのおかげで帰国が出来ひんのちゃうかと思ったりもした。私はほんまは香港を離れたくないけど、このままここにいるわけには行かへんし、葛藤の日々。色々紆余曲折があったし関空に帰れへんかっていらんお金もかかったけど、8月には無事に帰国できてホッとしたねえ。日本に戻っても香港がDBが恋しい気持ちには変わりはないけど、歌舞伎も見に行けるし日本の生活は楽しんでいます。結局今年の6月から半年働かず。来年は仕事探しを始めようと思ってます。ニャンズの医療費と歌舞伎代を稼げればいいので、もう前みたいにがむしゃらに働く気持ちはないねんけど。(笑 私にとって激動の1年がもうすぐ終わります。来年も健康でニャンズも健康で家族が穏やかに過ごせる1年になりますように。。。私の拙いブログを読んでくださっている皆様方も佳いお年をお迎えくださいませ。
 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花園にも行ったよ | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本日記」カテゴリの最新記事