新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

4月4日(木) 曇り

2013-04-04 21:15:00 | Q太郎日記
今日は比較的ゆっくりした1日でした。

春は眠いですねzzz2

親分から今日聞いた事なんんですがぐっすり寝るコツはレース等のカーテンで自然な光で目覚める事で体内時計を春用に微調整するのがいいらしいです。

私もスタッフFさんも、遮光のしっかりカーテン!
北側の部屋ですが、今日からレースカーテンで寝てみようと思います。

早寝早起きが理想ですが、なかなか難しいですもんね~

写真は先週、ミスドに姪っ子とランチにてCMで気になっていた、キティーちゃんのドーナツ。
見た目は抜群にかわいかったですが、味は・・・好みではなかったです[[EE:SE406]]

この記事についてブログを書く
« 4月3日(水)風強い曇り | トップ | 4月5日(金) 晴れ »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事