新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

4月6日(土)うららか

2019-04-06 19:26:00 | 佐々木の日記
本日も沢山のご来店有難うございます



ついつい尋ねてしまう「GWは?」のこたえに「吹奏楽」ってフレーズ

中学から初めて今も楽しんでらっしゃるとの事
とても憧れる



僕も中学から音楽はじめてたけどエレキの世界

それはそれで良いのですが、聴いてゆくほどに指揮者のある音楽に惹かれる
だから「しまった!」って思ってしまうが、今からでも・・・・

面倒だなぁ~って言ったらオッサンですね(汗)



この切手は学生の頃手に入れたもの

先日ポーラ美術館で実物観てきました
まさか見れると思ってなかったのですが、良い絵だなぁって記憶と共にこの切手を思ってるのは覚えてるぐらいでしたので、小さく感動しつつ生で見たそれはとても素晴らしく生きてるようでした!
この記事についてブログを書く
« 4月5日(金)晴れ | トップ | 4月7日(日)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事