新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

トイレ改装

2023-02-20 21:09:10 | クアトロの紹介


本日トイレ改装しました
内容は便座の交換

2016年に交換してますから6年での交換
結構早いですよね

故障も汚れてもいませんが



ウォシュレットタイプに変更しました

外出先での利用は好き嫌いが分かれること知ってますが
無いと残念に思う方も多いと聞き変更

使う使わないは自由ですし
うちとしては毎日何度も掃除してかなり綺麗にしてますので自信あります



ってことでブログにトイレな写真連発ですが
明日より便座が新品になってますってお知らせです

男性のお客様へ
絶対に立小便はしないでください
させないように張り紙してますし、かならず飛び散るので止めてくださいね
僕は自宅でも立小便はしたことありません
その理由自分で掃除すればわかります!


この記事についてブログを書く
« 第3日曜日は定休日です | トップ | 2月21日(火)晴れ »
最新の画像もっと見る

クアトロの紹介」カテゴリの最新記事