新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

Fの夏休み

2012-08-23 18:40:00 | 藤井の日記
あっと言う間に、夏休みが終わってしまいます[[EE:SE413]][[EE:SE41E]]
体も休めゆっくり過ごせたのが、何よりもよかったです。

ニャーちゃんの写真♪
親分の家に飼われて初めての夏!海に旅行中、私の家で預かった時の写真です。

iPhoneに変えて、SDカードに直接保存が出来ないと言われ、フォトフレームも一緒に購入しました。
私はパソコンを持つていませんので(笑)

何より嬉しかったのが、
今までのSDカードに保存した写真が、画面で見れる事がすご~い♪
と思いました、世間では当たり前なのでしょうね。

明日からクアトロ始業です、頑張りますので来て下さいねぇ♪
この記事についてブログを書く
« くつろぎアイテム | トップ | 8月24日(金) 晴れ »
最新の画像もっと見る

藤井の日記」カテゴリの最新記事