新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

3月21日(木) 晴れ 

2013-03-21 20:37:00 | 佐々木の日記
本日も御来店有難う御座います、今日は20時半から勉強会の日ase2

午前中 カメラマンさんが来ました!

アヤちゃんにモデルをお願いして、珍しくプロによる撮影って事。
普段作って撮っての大忙しですので、楽々でした♪

写りも責任持たなくて済むし、言いたい放題ですし(笑)
どんな仕上がりになったかは、私も見てませんが、後日お見せできるかと思います。

ついでに出来る風スタッフ写真もお願いしました(笑)

これも後々ある事に使いますから、完成したらみてもらえると思います。

アヤちゃ~~んありがと♪

ちなみに私は今回のモデル製作のスタイリストであり、おじでもあり、アヤちゃんはクアトロ専属のメインモデルさんに決定です(笑)
この記事についてブログを書く
« 3月20日(水)曇り後雨 | トップ | 3月22日(金) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事