新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

3月31日(土)雨後晴れ

2012-03-31 22:45:00 | Q太郎日記
今日はバタバタしましたが、後半ゆっくりした感じになりました。

昨日のスタッフFさんのブログをよんで、ワンピース好きとしてはとても嬉しくなり久しぶりに昔の写真をみてみました[[EE:SE00F]]

2007年8月の夏休みのなで、5年ぐらい前の鎌倉の由比ヶ浜です。
鎌倉観光でブラブラして偶然の発見でワンピースを見つけた時はメチャクチャ嬉しかった記憶があります。

物語もどんどん面白くなって、内容も濃いので是非!!
親分やスタッフFさんにも読んでもらいたいですね~

最近、夜更かしは肌に悪いってことで早めに寝るようにしているんですが、久々夜中のマン喫行きたくなりましたsymbol1

この記事についてブログを書く
« 3月30日(金) 晴れ | トップ | 4月1日(日) 晴れ »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事