新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

4月28日(日) 晴れ

2013-04-28 20:19:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います、今日は缶ジュース発売記念日

芽が出ましたfutaba

種を蒔いて1週間、二十日大根の新芽。
前回収穫までに3ヶ月、今回は季節も良いし、もう少しネーミングに近い日数で収穫出来るのでは?っと楽しみにしております。

ってのは、じみーなネタですね(汗)
ではもう1つ。

昨日からGWっと呼ばれてますが、美容師まっしぐら(?)の私は、学生時代以来GW休暇を味わったことが無いのですが、1つ記憶にあります。

それは美容学校の時。
入学して1ヶ月、想像と違う美容師への勉強内容と、専門学生生活に馴染まず、休みが合わず減りゆく(高校の)友人達との確執と、甘ちゃんで
希望が折れたように感じていた私は退学を口にして、勤めていた美容室をズル休みし、大学生の友人達と遊び過ごしました。
とても楽しかったけど、学校を辞めて次何しようか?と、美容室忙しいだろうなぁって思いが脳裏から離れないままでした。

結果は現在の私ですが、これ以後GWはいつもどおり美容師させていただいてます♪

動画は最近お気に入りのフナッシー♪

船橋市非公認とゆう船橋のゆるきゃらなのですが、フナだけに魚をイメージっと勘違いしてましたが、梨(なし)の妖精っと判明しましたnose4
ってフナバシからナシって無理やり過ぎやしないか?(笑)
この記事についてブログを書く
« 4月27日(土) 晴れ | トップ | 4月29日(月) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事