新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

10月21日(金)晴れ

2022-10-21 21:57:29 | 佐々木の日記
本日もご来店有難うございます



16年

ブログをはじめて16年以上
続けることが大事だ!とは言いません

元々は最新的な発信をしてたはずなのに
今では時代遅れの手段

でも続けけるのは、見てくださる方がいること
そして止めるのがもったいないって思うから



昨日久々に元スタッフ佐藤君に連絡しました

驚いてました
しかし元気そうでした

もし電話や手紙ならしませんでしたが
スマホからのSNSで簡単に

話したい相手と気軽に連絡が出来るって良いですね
もっと早くからスマホを持っていれば繋がってた仲間も多かったかもなぁ

って寂しいとか落ち込んでるわけではないです
むしろ元気すぎて今度の2連休が楽しみ過ぎるぐらいです(笑)



ってことで明後日から2連休ですよ!

この記事についてブログを書く
« 10月20日(木)晴れ | トップ | 10月22日(土)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事