新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

9月22日(水)曇りのち雨

2021-09-22 22:48:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難うございます



気持ち悪い方もあるかと思いますが
我が家で見守ってるクロアゲハの幼虫

ベランダにレモンの木があり、それにアゲハ蝶が卵を産みに毎日やって来るんです
その中にクロアゲハもあって、そちらの幼虫だけを保護してみることに

見分け方は難しいですが、クロアゲハのほうが大きな幼虫になり
僕にはとても可愛くお洒落にみえるんですよねぇ、こいつ♪



最近大人な方にもヘアカラーにバイオレッド(紫)なヘアカラーをお勧めしています

奇抜にしたいのではなく、艶感あり赤くならない綺麗な色を目指して
ムラサキ色を配合しますが紫には見えないんです

隠し味的意味合いなのですが、今の色としてとても良い感じに思います。


この記事についてブログを書く
« 9月21日(火)曇り | トップ | 9月23日(木)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事