新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

レジ台改装

2019-06-25 22:11:00 | 素敵なコト


カウンター製作時の余り木と新たに1400円分ほど買い足し
木材切って



ペンキも前回の余りで塗って
両面塗りたいけど、乾燥が待ち遠しく今朝6時過ぎから反対側塗ってました



それらをキャスターことレジ台に装着してゆきます
これはこれから貼る板を付けるベース



釘が均等かつ同じラインに並ぶように
事前にマーキングをしてから打つマメ男ぶり(笑)

その結果



こうなりましてレジ台改装完成♪

改装費は買い足した1400円の木材と金具1000円分のみ



右が何もしてない状態(通常仕事中に使ってます)
左がレジ台として使ってるもの、目隠しに板を貼ってました

この外観のイメージを変えたかったんです



この風景が



こうなりましたが、皆様にはさほど気がつかない部分かもしれませんが
今回の改装は僕にとってはずっとやりたかった事で、これを2日で完成させれたことは大満足で、自慢です♪

この記事についてブログを書く
« あじさい | トップ | 6月26日(水)晴れ »
最新の画像もっと見る

素敵なコト」カテゴリの最新記事