新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

3月23日(水)晴れ

2022-03-23 22:11:00 | 佐々木の日記
本日もご来店ありがとうございます



月曜にワクチンをうった藤井からメール
翌日は腕が上がらず熱もあるようで苦戦し
今日はかなり良くなってるみたいだが、休みで良かったみたい

有給休暇を消化してくれてこちらも嬉しいですし
辛いときに働く必要はない



こう言ってあげられるのも日頃藤井の良い働きがあるからこそ
もし稼げなければ、優しくは出来ません

良い職場を目指しますが
仕事が出来ない人を雇えるほどの余裕はない

美容師ってそんな仕事です
同じ時間同じ場所で働いてるのに忙しい人と暇な人がある
年齢や経験は関係なく、人気の美容師さんだけが仕事を得れます

働かずしてポジションがあるなんてことはありません
それは僕も同じ
今日は明日藤井にバカにされないように頑張りました!

この記事についてブログを書く
« 友人とカレー | トップ | 3月24日(木)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事