新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

8月16日(木)曇り

2018-08-16 21:05:00 | 佐々木の日記
本日も沢山のご来店誠に有難う御座います♪



スニーカー変えました
ほぼ室内履きで、毎日同じのを履かないようルーティンしていますが半年で交換

立ち仕事ですが、動いてるのでさほど足の疲労は感じないのは慣れもありつつ、靴の恩恵は大きい

ダメージの大半は休日の使用かもしれませんが、服も靴も仕事用と面倒ですしより費用かかりますのでわけていません



今日もエアーウェーブの仕上がりを喜んで頂きました♪

柔らかいのにウェーブがあって、更に進化したマテスアルスーパーケアも加わり(エアウェーブメニューに含まれてます)今まで感じた事の無い心地よい手触り

「すごく良い」って言葉を頂きました



10日前に剪定したアデニウムの切り口付近から新芽♪

こうして順調に成長してるのがわかるとホッとします



モノクロで大絶賛の蚊取用意してたのですが、購入日以降使うこと無し

35度以上では蚊は飛べないので発生してないだけかもしれませんし、居ない方がありがたい、でも異常は他の面で影響してくるので(蚊を食べる生物は困るだろうし)ダメなんだろうなぁ

人の血を吸うのは産卵前のメスの蚊のみ、オスは刺しませんし、普段蚊のエサは花などの蜜なんですよ

この記事についてブログを書く
« 8月15日(水)雨 | トップ | 8月17日(金)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事