新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

金華山ハイキング

2014-07-01 18:00:00 | Q太郎日記
昨日は友達と二人で金華山に登ってきました。
ちょっと遠くまで行けないけど、山には登りたい時は金華山は近くてお薦めです。

今回は日野方面の達目洞ハイキングコースで登り岐阜城。
下りは七曲りハイキングコース

次は馬の背で登り、達目洞で下りてきました。
3時間の常に動きっぱなしで、大量の汗。
ちょっと痩せた気がします[[EE:SE404]]

登山口の駐車場の近くにバラ園があり見学させてもらったんですが、いい香りがしてとても癒されました[[EE:SE418]]

しかもなんと嬉しいことにバラのお土産まで頂いちゃいました♪



2連休はいいですね~大充実な休日が過ごせました[[EE:SE414]]
この記事についてブログを書く
« 7月セール | トップ | 7月2日(水) 晴れ »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事