新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

休日

2020-05-25 21:37:00 | 佐々木の日記


仕事中、時計はしない

邪魔だし、汚れるし、必要ない
店内にすぐ確認できる時計がある

仕事じゃない時は大抵時計をしてます

時間に縛られたくないって意味では邪魔そうですが
時間を知りたい、しかしスマホで確認も面倒



それに「あぁ休日だな」って僕は感じるアイテムの1つ

高い安いではなく、ファッションの1つ
単車にのる時はアクティブな
買い物に出かける時はカジュアルの

近年時計離れ増えてるのは理解できる
最初から携帯な世代なら時計をする方が窮屈でしょう

僕にとっては休日スイッチ



今日は久しぶりに服を買い
コストコで雲丹と蛸を買いに出かけました

もちろん時計をしてね♪

この記事についてブログを書く
« 5月24日(日)暑い | トップ | 5月26日(火)曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事