新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

5月19日(土) 晴れ

2012-05-19 19:18:00 | 佐々木の日記
本日も御来店有難うございます、今日はボクシングの日

ファッションカラーをしました。

今でもカラー=ダメージって思ってる人、それはホームカラーでは?
クアトロではそんな常識は通じません、大昔の事!
いつでも、ずっと、ヘアカラーを楽しんでもらうためにダメージを感じさせないダメージってのに取り組んでます。

もちろん、一番大切なのは綺麗で似合う色を作ること!
実はヘアカラーって塗る前に傷みも仕上がりも、ほとんど決まります。
それは髪の状態の見立てと薬剤調合、あとは塗るだけ。
(ってここも少しはノウハウありますが、全体で言えば10%も影響しないかな?)

ヘアカラーにラッキーは無い、ちゃ~~んとレシピと経験と日頃のお勉強の結果が髪に反映します!
この記事についてブログを書く
« 5月18日(金) 晴れ | トップ | 今年も »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事