新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

11月20日(水) 曇り

2013-11-20 19:31:00 | 佐々木の日記
本日も御来店有難うございます、今日はピザの日


3日後、高畑 勲監督のかぐや姫の物語全国ロードショー始まります♪

とーぜん、見に行きます!!

この冬は観たい映画が満載、こんな事は思い出せないほど久々です。
私の絶対の予定を勝手に記します(爆)

12月20日(金) ウォーキング with ダイナソー
子供の頃から恐竜に憧れてました、ジュラシックパークは本当にあるんだと願ってます!って事で当然観させていただきます♪

12月21日(土)永遠の0
読みました↑心響きました、戦争の道具としてでなくゼロ戦の事好きになりました。

2014年2月7日(金)ラッシュ/プライドと友情
F1ファンにはたまらない作品、ジェームスハントとニキラウダのチャンピオンと命をかけた実話、F1に興味のない人にもきっと・・・


この冬は劇場に早く行きたく楽しみでなりません♪
この記事についてブログを書く
« 11月19日(火) 晴れ | トップ | 11月21日(木)小雨後曇り »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事