新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

5月7日(土) 晴れ

2016-05-07 19:13:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います。



島大橋への道で、クアトロの入り口でもあり看板もある交差点のローソンが先月で閉店してしまい結構不便感じてます。
各種支払いローソンが慣れてたし近いところのは残って欲しいな

って事でローソン目印にしてると通り過ぎますYO!


ヘアカラーの染める周期を尋ねられて、いつもなら「気になったら」ってお伝えしてるのですが、それがわかってる方は尋ねないよね!って気がついて、最近は綺麗にいてもらえるように2ヶ月以内でアドバイスしてます。

もっと短期間でも良いアドバイスと仕上がり出来るようになりましたし、近年の薬剤の髪へのダメージはとても少なく、この辺りで薬局で売ってるものと大きな差があるように感じます。

明日はGW最終日、クアトロは営業してますし予約空いてますのでよろしければご連絡ください。
この記事についてブログを書く
« 5月6日(金)晴れのち雨 | トップ | 5月8日(日) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事