新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

良い買い物

2023-04-24 18:38:19 | グリーン達


最近購入した充電式電池

なにこれ?って思う方もあると思います
充電して使う電池を探したら、こうゆうのをみつけました
4本と充電コードつきで2299円



充電器に電池をセットして充電ではなく
USB C充電ケーブルを電池に差し込み1時間で充電完了♪

何より見た目にスマートで気に入りました。

専用のコードではなく携帯に使ってるあのコードで良いので
車の中でもどこでも充電が出来、実際1時間で充電出来ました



750mWh、1.5Vリチウムイオン電池

店で電動カミソリで電池を頻繁に使うのでこれに交換し使てみた感想は
パワー感があり良い感じです

あとは耐久性ですので使ってみての検証
1本550円相当なので今までのアルカリ電池計算でいうと
1年使えれば元も取れて使い捨て電池より地球にも優しいかな?



コストコであじさい購入
コストコたまに植物売ってるんです

うちにも沢山の紫陽花があるのですが
レモンキスって品種はみたことなく
この色目はもってないのでついつい♪



お洒落で良いでしょ



GWも通常営業です



この記事についてブログを書く
« 4月23日(日)晴れ | トップ | 4月25日(火)曇りのち雨 »
最新の画像もっと見る

グリーン達」カテゴリの最新記事