新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

3月1日(木)春風強め

2018-03-01 21:02:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座いました



車窓からこの景色をみて、ルドルフとイッパイアッテナのシーンを思い出しました

同時にその映画を紹介してくださったK様も
良いアドバイスでした、あれから3回はDVDで観ました

同時に岐阜大仏も!
また拝みに行きたいな



日差しが明るくなり、今日から3月になり、オーダーが春らしくなってきました

ロングスタイルでまとめ髪を楽しみたいってお話だったり(冬は首を出すのは寒いのでダウンスタイルが多いんです)、少し髪色トーンUPを希望されたり(今年の春色の服は明るくなりそう)、パーマスタイルの相談も(人の芽吹きとは心の変化ですよね)



2人の美容師歴20年以上のスタイリストのみでサロンしております
男性の僕と、女性の藤井の2人のスタイリスト、指名料なしで選べます

自分だけが知ってるようなプライベートサロンをお探しなら、一度おためしください

この記事についてブログを書く
« 2月28日(水)曇り | トップ | 3月2日(金)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事