新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

アート入れ替え

2020-12-14 22:07:00 | 素敵なコト


シャンプースペースのアートを入れ替えました

これまでのクリムトからゴッホ色に



メインはこれ、118cmx78cmっと大きなアート
フィンセント・ヴァン・ゴッホ「星月夜」


IKEAで購入したのですが、イケアの家具って独特ですよね
経験ある方ならわかると思いますが、苦手な人は凄く苦手だと思います



取説に文字はなし
スウェーデン語で書かれていてもわからないから、会っても無くても良いのですが



日本製のでは考えられない組み立て方式に悩まされると思います
そして組み立てる人によって出来上がりに差が出来るのも独特

日本のは大体同じように出来ちゃいますが、イケアのはそうはいきません
しかし安価だけど魅力的なのとかもありますので、買ってます。



是非、イメチェンしたクアトロに来てくださいね♪
12月は全ての日曜営業し31日までやっております。

この記事についてブログを書く
« 12月13日(日)晴れ | トップ | 12月15日(火)小雨 »
最新の画像もっと見る

素敵なコト」カテゴリの最新記事