新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

11月17日(木) 晴れ

2016-11-17 20:57:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難うございます。



皆様に来ていただくクロスを新しくしましたkirakira2

正月明けから・・・って少し思ったけど、良いのが手に入ったら少しでも早くに使いたい、楽しんで頂きたいってのが僕の性格、良い意味セッカチです(笑)

毛染めやパーマ剤などの汚れや撥水性も悪くなるので、半年で使い捨て。
毎日必ず使う道具だけに消費が早いのは仕方ありません。



藤井がオヤツ甘いのばかりって言ってたので、僕の気に入ってる煎餅を追加heart

どこのスーパーにも売ってる物ですが、この醤油加減と堅さが良いんですよ~豆も入ってるってのも選びたくなるポイント(笑)

お菓子は太るって弱点もあるけど、休憩を楽しく魅力的にしてくれるとゆう大事アイテム、無駄なんかじゃありません!


この記事についてブログを書く
« 11月16日(水) 晴れ | トップ | 11月18日(金) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事