新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

10月22日(日)晴れ

2023-10-22 21:33:29 | 佐々木の日記
本日もご来店有難うございました



ネット予約は最後まできっちりお願いしますね
出来ていればリクルートからメールが届きます、前日にもメールが届くはず
不安な時はお電話ください

御来店嬉しいですし、予約ミスなんて僕らも寂しいので



最近縮毛矯正のオーダーが多くあります

偶然でしょうけど毎日のよう♪
嘘のようですが毎年仕上がりが良くなってます
理由は色々あります、でも本当に去年より今年の方が良いです

わかりやすい一例は上記のアイロン新調しました
もう1つのも昨年新調した同じのの色違い

でも道具だけで良くなるほど簡単ではないのでR♪



明日はお休みです

この記事についてブログを書く
« 10月21日(土)曇りと小雨 | トップ | 年末キャペーン »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事