新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

豊田市美術館へ

2016-09-06 23:58:00 | 佐々木の日記

今日は豊田市美術館に行ってきました。

予想以上の晴天と大混雑!
流石ジブリ!!



ジブリの立体建造物展目当て♪

アニメが美術館に並び、それが幅広い年代に大盛況。
これは普通じゃない事であり、ファンとして非常に自慢であり嬉しい。

まだまだジブリに期待してる人の多さを感じました。
コクリコ坂、アリエッティなどなど高畑様&宮崎様の2巨匠じゃない作品もあるわけですから、新作が待ち遠しいし、これからのジブリにも期待しています。

帰路はついでに大高緑地公園のディノアドベンチャー名古屋に寄りたかったのですが、暑くて却下されて(涙)


大名古屋ビルヂングの牛タンで〆
どこまで行っても食いしん坊な我が家ですが、僕は初大名古屋ビルヂング
ずいぶん変わりましたねぇ




ジブリファンの皆様に耳寄り情報

先日ジブリ総選挙があり、その結果9月10日~16日までの1週間だけですが、千と千尋の神隠しが映画館で上映されます!くわしくはこちら

TOHOシネマズ名古屋ベイシティに12日、行きたいです!
この記事についてブログを書く
« グーダラな1日 | トップ | 9月7日(水) 曇りのち晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事