新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

12月29日(日) 曇り

2013-12-29 19:13:00 | 佐々木の日記
本日も沢山の御来店有難うございます、今日は国際生物多様性の日


今年のクアトロと私を振り返ります。

紹介されたほとんどの講習会に参加し、そのノウハウを即仕事に生かす努力をし、WEBへの取り組みを積極的に行い、人の言葉に耳を傾け、今までの全てを否定しつつ進んだ結果、昨年よりわずかですが売り上げUPとなりました。

よく出来ましたって思ってます、野々村美容商事の吉田さんのアドバイスが今年1番でした、有難うございます。

スタッフにも色々提言し考えて行動してもらいました、彼女達がどう思ったかは明日以降に書くと思いますが、私はまだまだ出来ると思って期待しています。

今年も給料、ボーナス、どちらもダウンさせない意地を通せた事、ホッとしています、言うのは簡単ですが世の中それほど甘くないです。


私は来年ももっと変わります、今の自分を否定し続けます。
年明け早々に新メニューを出し、更なるクオリティーUPをさせる予定です、お楽しみに~

今年最後の私のブログとなりました、偉そう言う事も多かったかもしれませんが楽しく書けました、いつも見て頂き有難うございました。

クアトロヘア オーナー&スタイリスト 佐々木謙一
この記事についてブログを書く
« 12月28日(土) 曇り | トップ | 12月30日(月) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事