新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

12月31日(日)

2006-12-31 14:17:18 | 佐々木の日記
今日で今年全ての仕事全て終了♪
今年も沢山の皆様に愛され支えられましたこと感謝しています。
1999年にオープンしたクアトロもこれで何度かのお正月、早いもんです。

明日から4日までのお正月休み、私はほぼゴロゴロして過ごします。
年に2回の(お盆休み&正月休み)4連休は私のとって大事な時間、出来るかぎりゆったりとした時間をすごし心の充電をしてまた来年頑張りたい。

今年クアトロは主にパーマの研究に取り組んできました。
結果は皆様が感じるのでしょうが、私としては良い出来だったとおもいます。
しかし満足はしておらず常に進化し皆様に喜んでいただけるサロンであるように努力したいと思っています。
来年もクアトロヘアをよろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
« シャンプー | トップ | 12月31日(日) »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事