新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

玄関

2006-11-13 17:26:53 | クアトロの紹介
玄関は心の窓なんて聞いたような事ありませんか?

クアトロを設計するにあたり私がこだわった玄関ドアです。

既製品ではピンとくるものがなくフルオーダー、イメージ図を持ち込みお願いし結果的には思ったとおり♪
何処にもないクアトロだけのトビラでございます~

結果的にとても高くなってしまったのですが、何度も作る事もないし誰もが最初にくぐる場所だから私らしく出来た事で今も満足、小さくてお洒落なイメージ。

しかしこのとびら重量があり開け閉めが重いのですがお許しくださいね!
この記事についてブログを書く
« 休日の過ごし方 | トップ | クアトロへのアクセス »
最新の画像もっと見る

クアトロの紹介」カテゴリの最新記事