新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

7月15日(土)晴れ

2023-07-15 20:52:47 | 藤井の日記
本日もご来店、ありがとうございます。



クアトロは月10冊以上刊誌を仕入れてます

値段は上がってますがページ数が少なく見て分かるぐらい厚みがない事もあれば
突然2ヶ月連続号になってるファッション誌もあります。

この事からも厳しい事情が伝わります
雑誌を買って読む人が、減っているのでしょうね。



その中で家庭画報はページ数もしっかりで厚みのある雑誌
写真を綺麗に見せるのに品質の良い紙で印刷されて変わっていません。

一番高価ですがとても読み応えのある雑誌
年配の方だけかと思いきや、若い方でも好んでる方もあります

良い物を作っていれば生き残れるとゆう1つの結果ですね

この記事についてブログを書く
« 7月14日(金)曇り | トップ | イメージチェンジ »
最新の画像もっと見る

藤井の日記」カテゴリの最新記事