新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

10月26日(木)晴れ

2017-10-26 21:58:00 | 藤井の日記
本日もご来店ありがとうございます。



店内植物に癒されますが、店の看板猫「ニャーちゃん」にも癒されます♪

普段は、佐々木さんにベッタリ、名前を呼べば返事もして、走って来ます。
私が同じ事をしても、ほぼ反応なし(笑)

しかし、朝の出勤すてくると扉の前で出迎えてくれて、営業後も側に来てくれます(o^^o)。
理由は、朝晩のニャーちゃんのエサをあげているから(笑)

いろんな事が理解できているのだなぁと、ふとした行動に癒されます(o^^o)



このニャーの写真がお気に入りです!
この記事についてブログを書く
« 10月25日(水)雨のち晴れ | トップ | 10月27日(金)晴れ »
最新の画像もっと見る

藤井の日記」カテゴリの最新記事