新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

10月29日(水)

2008-10-29 00:06:39 | Q太郎日記
今日は朝バタバタ~っとして、お昼からはゆっくりした感じでした。

もう11月!!今年もあとちょっと、年末はバタバタ忙しくなり、自分達は後回しですが・・・先週は私

今日はスタッフFさん。
親分は・・・伸ばし中。

よくお客様から「やってもらったばっかの時はしっかり、お手入れ&スタイリング、頑張るんやけど時間が経つと・・・」ってよく聞きます。
そういえば、私も同じで髪をきれいにしてもらうと、うれしくて化粧がいつもより長くなりますup_slowup_slowup_slow

テンションがあがっている証拠!!いい連鎖ですよね~kirakira2
この記事についてブログを書く
« 10月28日(火) | トップ | 10月30日(木) »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事