新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

ありがとうビッケ

2022-11-16 20:34:58 | 佐々木の日記


今朝4時過ぎ家の大事なビッケが亡くなりました

14歳と3ヶ月
14年前の11月に家にきてから毎日が賑やかで明るくて
今日はその真逆、ずっと静かで寂しい

2008年11月24日ビッケが家に来た日のブログが残ってました



ビッケはミニチュアダックスフンド
能天気で頑固で食べるのが大好き
もっと一緒にいたかった



河原でフリスビーしたり
とにかく一緒に出掛けるのが大好き
色んな所に一緒に行きました



僕らがビッケと遊ぶことを楽しんで
いつだってビッケといると楽しかった

仕事から戻るとかならず一杯尻尾を振って出迎えてくれたのに
今日はそれも無いし明日もない



これは仕事のブログ
この様な事を書いても人を辛くさせるだけだとわかってますが
ここでこうして書いてると悲しさが少し気がまぎれます

今日だけですので許してください



最近こそ心臓の病気がありましたが
健康で今朝眠るように去りましたから老衰だと思う

沢山の写真を見返しています



ありがとうビッケ
でも凄く寂しい






この記事についてブログを書く
« 11月15日(火)晴れ | トップ | 11月17日(木)晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事