新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

LED化

2016-08-21 20:59:00 | 佐々木の日記


電球が切れたので、試しにLED電球(右)にしてみました。

LEDはエコだとか長寿命とか言われ買い替えた方も多くあったようですが、寿命は使い方やメーカーによっては電球と変わらないって事もあるらしく、とりあえず2個。



見た目は変わりませんっていうか、今までの電球(左)の方が変わった形状してる事にこの時気がつきました!

装着し点灯してみた感想は、新品ゆえの明るさは感じますが、LEDだから!って事はなく、ごく普通の電球と同じです。
それがかえって良いところ!


ある程度使って問題なければ、切れた電球を随時LED化してゆこうと思いますが、使える電球を外してまでは勿体無いと思います。

ご来店されたら、是非どれがLED電球なのか探ってみてください。
2つ正解がありますからね!

この記事についてブログを書く
« 8月20日(日) 晴れ | トップ | お気に入りのご提案 »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事