新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

10月2日(金) 晴れ

2015-10-02 20:09:00 | 佐々木の日記
本日もご来店有難う御座います、今日は望遠鏡の日



空いた時間にお勧めしたいヘアカラー見本を作りました。
今回の毛束は娘の髪!

ばっさりカットした際の毛髪は大事に取っておき、今回のようなテストなどに使わせてもらってます。
お客様から頂く髪はテストに最高の素材であり唯一テスト出来る素材、売ってる髪の毛は化学処理されてるので使い物にならないので大事に使わせてもらってます。



流行色・季節色・今回の見本もそうですが、それだけがお勧め!ではありませんからね。

迷ったり、悩んでたら、これどうですか?って提案するような物です。
希望があれば、その色にするのが一番!

綺麗は色んなキレイがありますから、自分だけのきれいを楽しんでくださいね。


空いた時間に毛束だけでなく、空き缶に適当に色塗って、なんとなくお洒落かな?風にしてみましたが、用途がありません(笑)
この記事についてブログを書く
« 10月1日(木) 雨 | トップ | 10月3日(土) 晴れ »
最新の画像もっと見る

佐々木の日記」カテゴリの最新記事