新クアトロな日々

小さな隠れ家的美容室クアトロヘアのブログ
岐阜県本巣郡北方町曲路1-57 058-323-3837(予約制)

インドアな2日

2011-09-19 22:15:00 | Q太郎日記
いつもお休みは出かける事が多いのですが、今日はめずらしく1日家で本をよんだり、DVDをみたりインドアな過ごし方を楽しみましたpcboardnote

本来なら山登りでしたが、おとといの雨で地盤が心配&昼から雨という事で中止にしたのを後悔するほど、昼過ぎまでいい天気でしたね~sun[[EE:SE303]]

久しぶりに昼寝をしてしまいました。うたた寝ぐらいだとは思うんですが、とても気持ちよかったです。
こういう過ごし方もすごく好きです。

        2日お休みありがとうございました!!
この記事についてブログを書く
« ローラの日 | トップ | 9月20日(火) 雨 »
最新の画像もっと見る

Q太郎日記」カテゴリの最新記事